交通事故死

有限会社葬社

0120-11-9494

〒340-0052 埼玉県越谷市南町3-15-23

24時間対応 / 年中無休

ブログ

交通事故死

スタッフブログ

2017/06/24 交通事故死

この前の警察案件の孤独死(マル変刑事さん達が使う言葉)とは

違い交通事故の時もやはり警察絡みになります。

被害者の方は勿論、加害者(当事者)の方も本当に可哀想に感じます。

今回忘れられない施工例を・・・まだ修行中の時でした。

幼稚園児が車の前に飛び出してしまい、車は急停車!

間一髪の所だったそうです。しかし幼稚園児は勢い余って

転倒してしまい、頭の打ち所が悪く救急車で病院に・・・

数時間後に帰らぬ人に゚(T_T)事情も知らずに仕事として

病院にお迎え!寝台車に載せずにお母さんが抱っこして

自宅に戻りました。葬儀は祭壇は飾らずに、滑り台とジャンルジム等で

ジャンルジムに遺影写真を飾り、滑り台に布団を敷いて安置しました。

その時の社長に葬儀屋が祭壇飾らないで、遊園地にしてヽ(`Д´)ノ怒られた事!

私がいつか独立してやる!きっかけでした。何故なら・・・

遺族の方がやりたい葬儀をお手伝いさせて頂くのが、仕事だと!

家族の方に連絡をさせて頂き、お花を持ってお仏壇にお線香手向けて来ました。

今日は命日なので…遺族の方から有難い感謝の言葉!感謝するのは私です!

その時気丈にされてたお婆様来月新盆です。その打合せもさせて頂きました。

お婆様の家族葬も私共でしめやかかつ賑やかに施工させて頂きました。

お二人のご冥福をお祈りして…合掌

 

 

彩花ホール
TEL:0120-11-9494
住所:埼玉県越谷市南町3-15-23
営業時間:24時間対応
定休日:年中無休

TOP